土曜日は長男坊の運動会でした。


お弁当は前日夜に用意して、朝にチンしてつめて、おにぎりを握る作戦にした私(^x^)
想定通り次男坊がぐずり、おにぎり作りが遅れてしまった!
パパに次男坊を託して私も準備!
急げー



体操始まってた(;´Д`)



かけっこは2着、リレーは抜かれてしまってこれまた2位でバトンパス!
ダンスに玉入れ、頑張りました。
パパがビデオ撮影頑張ってくれたから、家でゆっくり見れてよかった。
本番はカメラ触ってたり他のママ達とおしゃべりしてたりで、うわの空だったりするんだよね(´д`)




次男坊はお友達と授乳スペースではしゃぎまくる♪


おしりペンペン!笑



小学校初の運動会、みんな頑張ってたし見る側もとても楽しかった(*´∀`)
家に帰ってみんなグッタリだったのに、長男坊はお隣さんと遊んでるしー(゚ロ゚)どんだけ元気なのよ?


夕飯作れないだろうと思ってギョウザ作っておいてよかったー!
ラーメンとおにぎり作ってすぐに食べれたー!
で、9時にはバタンZzz!


今日はのんびり片付けしたり。
男3人は昼寝してた( ´艸`)
そんな休日もまぁよかろう。


先ほどパパは出張へ。
しばらくお別れですけど、3人でがんばりま~すヽ(^o^)丿


Android携帯からの投稿