秋通り越してるような寒さ(´д`)掛け布団出さなくちゃかしら・・・


昨日は長男坊と、仲良くしているおばさま&お姉さまと一緒にお出かけ!
次男坊はパパとお留守番。

まずは横浜のスカイビルでお寿司(●^o^●)


長男坊は席に着くとすぐさま注文書にカキカキφ(._.)
見るとまぐろばかり!
笑える~

おなかいっぱいになったら桜木町に移動してお買い物☆
ロングブーツを探しにきたのよー!
何足も履いて、やっと決まった。
長男坊、グダグダしてたら寝た(;´Д`)お姉さまお守りありがとうございました。

ヨーグルトアイスで一休みしたら、長男坊おまちかねのポケモンセンターへ!
カードとか色々買ってバトリオもやって出たとろこでマッギョ釣り発見☆










真剣です



パパのお土産にHARBSのケーキを買って急いで帰りました。




あぁブレブレ。
長男坊は先日買ったH&MのシャツにCathのバッグにコムサの帽子で坊ちゃん風でした。
おばさま&お姉さまはオシャレだから、いつも洋服に悩むけど、私はお姉さまからもらった服やアイテムでお嬢さん風で行きました。
次男坊連れてたら絶対できないスタイルだったー

お出かけ楽しかった(≧▽≦)


次男坊はさほど泣かずに過ごせたようで。






おいていったな




寒い寒い今日は衣替えしました。


さ、夕飯つくらなきゃ。



あ!ウエイパーめちゃうまー!!
料理上手になった気がする 笑



Android携帯からの投稿