今日は私の誕生日!
36才になりました。
お祝いメールが友達から次々と。
ありがたいです。ありがとう!

長男坊のスイミングが終わってから、お友達と不二家のレストランへ。
大人も店内放送や写真サービスやってくれるって!
初めてしてもらいました、「ウサウサコさん、36才のお誕生日でーす!」年まで公表なのねー(゚ロ゚)ドヒャー

次男坊は離乳食食べてグズって寝た。ペコちゃんとの記念撮影は後ろ頭しか写っておらず。

長男坊とお友達兄弟はワキャワキャ騒いで食べて飲んで食べてたまに揉めて。それでも楽しくて仕方なかったねー!



ゆうれいごっこだよー


先日ケ一キをくれた素敵なお姉さまからまたプレゼントが!


イルビゾンテだ!わーい!わーい!

イルビゾンテのムック本いただきました(≧▽≦)
付録のトートバッグの素敵なこと!
皮のチャームまでついててさらに素敵!
そして本を見てうっとり。
パパにおねだりしなきゃ?!



ままおめっとさーん



鼻水がだいぶおさまってきた次男坊。しかし離乳食が進まず。

おっぱいでお腹ふくれてるかな?
本調子まであと少し、頑張れー





Android携帯からの投稿