毎度毎度の「明日から!」。。。


いーや、今度こそ強い意志で!



ということで、またヒルズダイエットやりまーす


授乳中だからおやつ代わりに食べてたんだけど、離乳食も始まってるし飲む量も減ってるはずだよね・・・


食事はある程度調節できてると思うから、運動がやりたい。
この携帯には歩数計がついてるんだけど、外出しないと200歩前後しか歩いてないことにビックリ!!
一万歩の道は遠いなぁ。
早く涼しくなって、土手をベビーカー押しながら散歩したいよ。
気分が乗ってても数分後にはギャン泣きするくらい、ベビーカー嫌いな次男坊。
どうしたら楽しく乗っててくれるかなぁ~(≧Д≦)



長男坊は明日始業式。
夏は暑さを残しながら去ってゆくのであった。




Android携帯からの投稿