アットホーム 加盟 | 独立開業! 不動産屋になろう(業界完全未経験)

独立開業! 不動産屋になろう(業界完全未経験)

不動産業界完全未経験(51歳)がコロナ不況から心機一転!再スタートを目指す。



アットホームに加盟しました。


キャンペーンとかなんとかで『安くしてます』詐欺に引っかかったようなものですが。。。


でも、未経験の僕にとって色々教えてくれるアットホームの営業さんはありがたい存在です。

『俺を育ててくれ』と頭を下げてお願いしてみました。

にこやかに、『一緒に頑張りましょう』といってくれました。


アットホームの機能、サービスもとても充実していて使いこなすのも大変です。ハトサポ、ハトマークサイト、レインズ、、、覚えることが多すぎる。

宅建士賠償保険?これも入っとくべきだよね???


まだまだまだまだああああああああぁぁ大変です。

まさに、裸で無人島に流れ着いた気分です。