こんにちは。
ゆうです。





春のザワザワした空気が好きです。


竹やぶが風でざわめく音も、
小鳥の羽ばたきの音も、
早朝にドゥードゥー・ポポーと鳴くキジバトの声も、


ふっくら膨らんだ春の空気を
にぎやかに彩っています。




冬は輪郭がキリキリと引きしまる感じがして、好き。
春は輪郭が緩んで存在が広がる感じがして、大好き。






そんな大好きな春の空気を
出勤前と退勤後のわずかな時間に感じています。








働きたくないぃぃ とダダをこねていたゆうさん、


フルタイムになりました。



(この時はパートで働き始めた頃)







毎日忙しくしています。

朝の8時前に慌ただしく出勤して
夜の7時に「ふぅ〜終わった。忙しかった」とスマホを開いて

今日は塾だから送って欲しい。


子供から、そんなメッセージがあった時に、






忙しい!
暇がない!

生きてるーーー!!





って叫んでしまいました。
(30分掛けて帰宅した後、片道15分の塾まで送迎したよ)






うん、生きてる。笑


そうよ私キャパ大きい族だったんだ。

走れるわ。




アタマの声は
みえさん みたいにスパーンと消えたりしてないけど、

出てきたらスルーするのが
だいぶ板についてきました。



忙しくして、物理的に考え(られ)ないのも
性に合ってるみたい。






あと、すんごい眠れるようになった。
ヘトヘトで22時より前に寝る日もあります。

朝にプラス2時間寝るより、深く深く眠れる。
深く深く回復している。












というわけで、ゆうさんは元気です。




頻度は減ったけど、ほげタイムだって健在である。