豊平の花火いってきたよヾ(@°▽°@)ノ
なまらあつくて準備にものすごい時間かかった。
てかうちの家なんでこんなあついの・°・(ノД`)・°・
ずうっと32度( ´(ェ)`)
んでバスでいったんだけどつく前にはじまってバスからちょいちょい見えてた(笑)
してーまた去年みたく歩きながら見て途中で階段に座ってみたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おわってからプリとりにのるべさいったんだけど混んでてゆうすけ嫌がったからやめたー(T_T)
吉野家で牛丼たべてバスのじかんやばくて走って汗ダラダラになった(T_T)
そしてきたく!
とりあえずなまらあつかったo(;△;)o