豊平の花火いってきたよヾ(@°▽°@)ノ

なまらあつくて準備にものすごい時間かかった。

てかうちの家なんでこんなあついの・°・(ノД`)・°・

ずうっと32度( ´(ェ)`)

んでバスでいったんだけどつく前にはじまってバスからちょいちょい見えてた(笑)

してーまた去年みたく歩きながら見て途中で階段に座ってみたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おわってからプリとりにのるべさいったんだけど混んでてゆうすけ嫌がったからやめたー(T_T)

吉野家で牛丼たべてバスのじかんやばくて走って汗ダラダラになった(T_T)

そしてきたく!

とりあえずなまらあつかったo(;△;)o




美容室いってきたよヾ(@°▽°@)ノ

カラーとパーマしたんだけどパーマかかりませんでした。

ただのボサボサ。

傷みすぎて髪死にました。

さいあくーーー!!!!!!!

カラーはまあプリン消えたのでよかった(°∀°)b

でもパーマ代とられなかった!




さっきおかあさんと電話してたー。


おかあさん、アトピーになっちゃってるんだって。

ステロイド使って夜寝れなくて

あせももひどくて


ストレスもあるよねえ


おとうさんは耳の調子が悪いらしいし

痩せすぎだし


そういちは池上いくことになっちゃったし


自分はなにをしてるんだろう

家は札幌だしぜんぜん学校通える距離なのにひとりぐらしして

ばいとしないで毎月仕送りもらって

ひとりで好き勝手やってる


そういちが病気になったのってうちのせいなのかなあ

うちが家でたから?

家にいれば料理の味付けもうすいし野菜だってでるし

うちもちゃんと注意してたし

それたべてればこんなふうにならなかったかもしれない


そしたらいまでもすきなものたべれたし

学校もやめてなかったよね


そういちの未来をうばったのはうちなのかな


おかあさんの話し相手にもなれてたし買い物も一緒にいけたし

もしそういちがこうなってたとしても愚痴聞けるし

少しは役立ってたかもしれない。


おかあさんがいまこうなってるのも

元をたどればすべて自分のせいなんじゃないか


うちがひとりぐらしさえしなければ

いまこうじゃなかったかもしれない


ばいととかして仕送りとかもらってなければ別だけど

金ばっかとってってるよ


ほんと親不孝というか家族不幸者?


あかあさんは就職してから恩返しすればいいってゆうけど

家の場合はそれじゃ遅い気がする


いま、実家で家族と暮らすことが

最大の親孝行なんじゃないのか



でもなかなか決断できない

帰るってことはやっぱり自由はきかなくなるし

ゆうすけと会うこともめっきり減るよね

泊まりとかできないし


家族よりゆうすけを選んじゃう



それじゃだめだってわかってるけど





ゆうすけのPS3かわれたから修理しにヨドバシいった(^O^)/


してさけとろどんたべて

ドンホでリップかってきたくー!!



ゆうすけと買い物いって~夜にたけ蔵いってきた!

らーめんやっとたべれたよヘ(゚∀゚*)ノ


味濃かったけど、まんぞく(・ω・)b