- 前ページ
- 次ページ
今日から?セブンで関ジャニのグッズ発売なの!
昨日なんぱちのまわったけどまだなかったよ(´・ω・`)
きてぃちゃんはとくに予約してるひととかが
買い占めてたりしてない店も続出らしいからなまら心配だったけど
お昼頃なんごうどおりの行ったら
あったのおおおおおおお━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも緑があああああああ!!!!!
まーじでよかった!
でもひとつじゃ満足しないのがをたく。
お母さんにも電話して星置のセブンに
聞きに行ってもらったよ。
したら夜に入荷らしくて根付の緑はあるらしいから
予約してもらった☆
ありがとうおかあさんo(^▽^)o
あたらしくこっちでやる(*^▽^*)
今日はゆうすけにしまむらとドンホ連れてってもらったあ!
やっとふとん買えたヾ(@^▽^@)ノ
でも家かえってタグ切ってから気づいたけど
ダブルサイズだったってゆう...
ま、いっかあ