最近家に帰ってくるとよく日が変わってます。
仕事ぢゃないです。8時ぐらいまでしかしてないです。

そう、

YOSAKOI!!

この生活割と楽しいです。

来週末はこいや祭り!

楽しむぞニコニコ
8月ももう終わりですねビックリマーク
しかしまだまだ暑いあせる
今日は着替えをもって行くのを忘れましたショック!
朝出勤で汗かいてあせる
そのまま作業着て一日を過ごした訳です叫び
さらに7時ぐらいに仕事終わって、
1時間ぐらい寝たあと、
踊りました音譜
帰りはもうクサイの一言ですねガーン

月曜日ってやっぱキツイですね汗
試験室で半分寝ながら資料作ってましたよひらめき電球
サラリーマンだから月曜日にわざわざ会社にいかなきゃいけないんだよドクロ
早く自由になろニコニコ音譜



8月ももうすぐおわりですね。

気が付けば部屋のカレンダーは6月でした叫び
9月になったら変えますビックリマーク

↑ここまで書いて気づいたら朝でした音譜

8月も無事終える事ができますね。
9月からはしっかり先を見据えた動きをしていくぞニコニコ


話変わって、
今週はついに振りが完成しました!!
素晴らしいクラッカー
あとはしっかり踊りこみだなメラメラ
後二週間頑張ろうグッド!