8月ももう終わりですね
しかしまだまだ暑い
今日は着替えをもって行くのを忘れました
朝出勤で汗かいて
そのまま作業着て一日を過ごした訳です
さらに7時ぐらいに仕事終わって、
1時間ぐらい寝たあと、
踊りました
帰りはもうクサイの一言ですね
月曜日ってやっぱキツイですね
試験室で半分寝ながら資料作ってましたよ
サラリーマンだから月曜日にわざわざ会社にいかなきゃいけないんだよ
早く自由になろ


しかしまだまだ暑い

今日は着替えをもって行くのを忘れました

朝出勤で汗かいて

そのまま作業着て一日を過ごした訳です

さらに7時ぐらいに仕事終わって、
1時間ぐらい寝たあと、
踊りました

帰りはもうクサイの一言ですね

月曜日ってやっぱキツイですね

試験室で半分寝ながら資料作ってましたよ

サラリーマンだから月曜日にわざわざ会社にいかなきゃいけないんだよ

早く自由になろ


8月ももうすぐおわりですね。
気が付けば部屋のカレンダーは6月でした
9月になったら変えます
↑ここまで書いて気づいたら朝でした
8月も無事終える事ができますね。
9月からはしっかり先を見据えた動きをしていくぞ
話変わって、
今週はついに振りが完成しました
素晴らしい
あとはしっかり踊りこみだな
後二週間頑張ろう
気が付けば部屋のカレンダーは6月でした

9月になったら変えます

↑ここまで書いて気づいたら朝でした

8月も無事終える事ができますね。
9月からはしっかり先を見据えた動きをしていくぞ

話変わって、
今週はついに振りが完成しました

素晴らしい

あとはしっかり踊りこみだな

後二週間頑張ろう
