昨日から10連休です
そして今九州に向けてフェリーで旅立ちました
そう、九州一周のツーリングです
ビバ1人旅
こんなに荷物積んだの初めてです
早速ですが、フェリーは年寄りと、怖そうなトラックの運ちゃんばっかり
かなり淋しいです
でもそのおかげで集中して計画立てれます
福岡 新門司港着は6時
九州は明日から一週間晴れ






そして今日は大雨
幸先いいスタートだ

一週間旅日記としてがんばって更新していきます
iPhoneからの投稿

そして今九州に向けてフェリーで旅立ちました

そう、九州一周のツーリングです

ビバ1人旅

こんなに荷物積んだの初めてです

早速ですが、フェリーは年寄りと、怖そうなトラックの運ちゃんばっかり

かなり淋しいです

でもそのおかげで集中して計画立てれます

福岡 新門司港着は6時

九州は明日から一週間晴れ







そして今日は大雨

幸先いいスタートだ


一週間旅日記としてがんばって更新していきます

iPhoneからの投稿
