昨日から10連休ですビックリマーク

photo:01


そして今九州に向けてフェリーで旅立ちました船
そう、九州一周のツーリングです!!
ビバ1人旅アップ
こんなに荷物積んだの初めてですドキドキ

早速ですが、フェリーは年寄りと、怖そうなトラックの運ちゃんばっかり叫び
かなり淋しいですガーン
でもそのおかげで集中して計画立てれます目

福岡 新門司港着は6時ビックリマーク
九州は明日から一週間晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
そして今日は大雨雨
幸先いいスタートだにひひ音譜

一週間旅日記としてがんばって更新していきますグッド!



iPhoneからの投稿
こいや祭りが終わりました。
このメンバーでの最期のこいや祭り。
目標は達成できなかったけど、
本当に楽しく踊りきれました。
実行委員のみなさま、他チームの方々、支えてくれたサポーターのみなさま、応援してくださったみなさま、そしてメンバーのみんな、ほんとにお疲れ様です。そしてありがとう。
みんな大好き。
今週末の11(土),12日(日)に大阪市内でよさこいの祭が開催されます。「こいや祭り」といいます。
我ら潤爽乱はこの日の為に仕事そっちのけで(ちゃんとやるコトはやってます)曲作り、振り作り、そして踊りこみ。寝る間も惜しんで練習にあけくれました。
そしていよいよ本番がやってきました。
去年は惜しくもファイナルを逃してしまいましたが、今年はそうはいきません。
ファイナルにいかなきゃいけない理由がある。ファイナルに行かせてあげたい人がいる。

踊りが大好きな人、
踊りに興味がない人、
当日暇な人、
暇ではないがいってやるって人、
老若男女問わず、
是非観に来て下さい。
最高の感動をプレゼントします。

是非メインステージのファームエキスポにおこし下さい。12日の11:17から演舞します。

以下に我ら『潤爽乱』の出演時間を載せてます。
他のチームも見てみたい、こいや祭の事をもっと知りたいって方は、私に連絡、もしくは第11回こいや祭りのHPまで↓↓
http://www.koiya.net/koiya_main.htm


■■演舞スケジュール■■
★9月11日(土)★
11:31  京橋駅前広場 (JR京橋駅北口徒歩1分)
13:02  扇町公園 (地下鉄堺筋線扇町駅2A出口すぐ)
14:40  生國魂神社 (地下鉄谷町線谷町九丁目3番出口徒歩4分)

★9月12日(日)★
11:17  ~メインステージ~ ファームエキスポ 
        エキスポランド跡地(大阪モノレール万博記念公園駅徒歩5分)
13:00  千里中央セルシー広場 (北大阪急行千里中央駅すぐ)
15:06  十三本町・フレンドリー商店街 (阪急十三駅すぐ)
18:00~ フィナーレ(上位5チームに選ばれれば、ここでもう一回演舞し
ます!)

以上、よろしくです。