世良先生を追いかけたら(^^) | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。


びっくりしたよ(^^;
天城先生みたくなったのかと思った。
でも、世良先生は世良先生だ!
優しくて、善良で、ちょっと賢い凡人なんだ。
天才じゃないから地道だしね(^^)
速水先生は、渡海先生をもちょっとソフトにした感じに成長してたな。
うんうん、本としては終わっちゃったけど、実際にはまだ、現実の物語は続いていくんだな、って最後思っちゃいましたよ。フィクションなのにね^^;

さて、
改めて読もうかな♪
昔、ドラマでは見てたんだけど、内容忘れちゃってるし…^^;

とりあえず、今日はこれから仕事に行かなきゃ!

我が家の今朝の薔薇、貼っときます(*´꒳`*)