グリガデの早朝は天国 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝8時半にお邪魔出来る園芸店♡


外からの景色でさえも美しい(*´꒳`*)
ドレス〜(//∇//)

薔薇園、薔薇の香りの中に居ます(*´꒳`*)

うちのシュベルニーも、早く咲いて欲し〜♪

高いところから、見下ろすことも(*´꒳`*)v

アミロマンティカ、美しい♡

早朝だと独り占めです♡
撮りたい場所、撮りたい放題の幸せ!
眺めたい薔薇の前に、ずっと居られる幸せ!
なんて可愛いんでしょ♡
たくさんの初めましての薔薇さんたち♪
みんな、お迎えしたくなります(*´꒳`*)
でも、今回はひと鉢です(o^^o)
マリアテレジア
偉大な女王陛下のお名前(*´꒳`*)
大好きなお方です♡大好きな薔薇です!
マリーアントワネットのお母さん(*´꒳`*)
賢く聡明な彼女のもとで、大人になるまで育つことが出来ていたなら、マリーアントワネットの人生は違っていたと思うのです。

我が家の、美花さんたちも(*´꒳`*)


オデュッセイア、あおい、いおり です♡

美しく撮りたい欲が出て、デジ一眼買っちゃいました(≧∀≦)