長男とこ続き | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

1日目の夜は、長男バイト先で夕食(^^)
次男は海鮮丼♪皆で刺身盛りやなんやかやと注文(^^)私は、イカウニや蟹味噌の甲羅焼きで、九州蔵元の冷酒(≧∀≦)いや〜、食べ過ぎた!呑み過ぎ…ほどほど呑みでしたよ^^;
2日目は、若干胃の調子が悪かったのですが、次男がどうしても行きたいと言った所に2人で出かけ、その後三男を迎えにアパートに戻ってから、16時には北九州市を後にしました。

私は18時から、昔の職場元同僚女子(⁉︎)会。胃の調子が万全でなかったので、飲食はほどほどに、弾丸トークの仲間入り^^;
たぶん…とってもウルサイおばちゃま集団だったと思います^^;楽しかったけど…。
21時半には、お開きとなったので解散(^^)
また、来年(^o^)/
大阪に嫁いだ元同僚が、帰省した時だけ集まる間柄。毎回集まってすぐ、それぞれの子供達の学年確認から始まります^^;覚えられない…。
現在の近況をザックリと^^;
昔話を懐かしく(^^)
3時間、ずっと会話は途絶えなかったけれど‥なんの話題がそんなにあったのか^^;あっと言う間の時間でした(^^)

さて、今日は‥これから雨予報です。
薔薇を軒下に移動してきました(^^)
子供達の工作の買い物行って、一緒に作業予定!
次男は家庭科「幼児向けのオモチャ」
三男は、紙粘土で何やら作ると言ってますけど、どんなのになるんでしょ^^;
他の宿題は、終わっているので(^^)
工作が済んだら、ホントの夏休み。
映画やプール、博物館が待っている!
次男は、受験勉強もね〜^^;

ではでは(^o^)/