久しぶりに長男アパート(^^) | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

男の子ひとり暮らしの割にはキレイな方かな^^;
あら、冷蔵庫…飲み物だけ?
補充しようかと言った私に、
「バイト先の賄いで済ませとるけぇ、腐るけーええよ」と。
飲食店で平日の昼と、夜はほぼ毎日バイトしているらしい^^;バイトじゃない日も、食べに行ってると‥。入り浸ってるな^^;

お昼は小倉に出かけて、
{236D0215-EEE3-474D-AF5B-C5B03DAFC2FD}

{F0FDE63F-A145-4DC8-9FDD-CFB4887E082D}
小倉城(^o^)を、眺めながら♪

パンやサラダはおかわり自由(^^)
デトックスなお水、美味しかったです♪
{AD567343-9B91-480B-B83D-C08ED43B9CA9}

{CC1C270D-BC34-4C6E-BA02-099475A28597}
私の和風ハンバーグ

久々ZARAで(≧∀≦)迷いに迷って、お買い物♪
{F988B141-E5B3-4F95-B0B4-EECAD8ED0EF9}
襟、広めに開いてるのでインナー必須!
{3B5EB9AD-DA63-4383-B4D5-5D354809CD1E}
私は制服と式服以外にスカートを、ほとんど履きません^^;

立秋過ぎましたし、出番はもうすぐ!(^^)