こんにちは( ¨̮ )
しばらくブログに書くネタが無かったので
お休みしていました🌛.☆*


4月8日に骨折をしてから1ヶ月経ちました。


滑り台裏で捻ったこと、脳裏に焼き付いております🙄
あれから1ヶ月!早いなあ。




7日㈮に受診すると
『骨は繋がったね。ギプス取りたいけど……どう?』
と患部をギューーーーーと押され、痛い😢
『あ〜まだギプスかなあーでも1ヶ月経ったしねぇ』

私「おっ、押さなかったら全然です!!!(取りたくて必死)」

『んまぁ〜、左足に負担かかることがあるようならギプスいるねえ。今また少しでも捻ったらポキンだからねえ…。激しい動きするときはギプスしないとダメだよ』

私「あっ、じゃあもうギプスしなくても??」

『負担はかけないでね、あと10日後には確実に卒業出来ると見越して、ギプスに頼らないように意識出来るようにしていこう』





とのことで、
無事にギプス卒業致しました!!!!!!
とキッパリ言いきれない感じですが
しれーーーっと、ギプス卒業しました🙄💭


今日出かけるときに


1ヶ月ぶりにスニーカーを履きました😭😭😭😭😭
感動でございました。嬉しい。
ケガ直後は左足のスニーカーを履くのも脱ぐのも痛過ぎて堪らなかったのに😢
人間の自然治癒力はすんばらしいですね👏🏻👏🏻👏🏻


歩き方は少しずつ慣れてきましたが、
まだ足を庇うような歩き方なのでがっつりと保育の仕事は出来ませんが、
もう少しだーーー!!!という感じです。
無理はせず、少しずつ、元気を蓄えて行こうと思います💪('ω'💪)




明日からは久しぶりの五連勤ですね。
疲れる1週間になりそうだーーー!!!( ´•_•。)💧
張り切って行くぞー!!!!!
共に乗り越えて行きましょう💪('ω'💪)



それでは🙋‍♀️