妹と話してて久々に
元カレたちの事を口にした

あの時あーだったら
別れなかったかもなー
とか思ってても言わなかったこと
口にしてた。

戻りたいわけじゃない。

むしろ消したい方が
強いかもしれない

綺麗さっぱり記憶の中から
消すことが出来たらいいのかもね

3年3ヶ月の記憶

消えるはずなくて
消せるはずもない

未だにあの人のメールを
ひとつも消せてない
自分もいるんだよね

開けることもないのに
全部残してる

馬鹿だと思う

でもあの頃の自分は
笑ってたんだ

今よりも無垢で
何もかも捨ててでも
貴方の傍に居たいと思ってた
自分がそこにはいる


何が幸せかなんて
人生終わってみなきゃ
分かんないんだけど
あの頃は今よりも
笑ってた



今も幸せだよ

生きてること
想ってくれる人がいること
必要とされること

全てが幸せ



でもね、もう無垢じゃない



いろんなもの見てきちゃったから
無邪気に笑うことなんてなくなった。


今の自分に足りないのは
無邪気なのか