答え出すのって簡単なことなんだけどさ
あえて答えを出さない

なんやかんや
話聞いてくれて
大したこと話さないんだけど
その時間が楽しくて。

あたしの中では
友達とだらだらしてる感じに近い。

それは友がいるからとか
そういうの関係なくて
あたしが友達馬鹿やってるとき
みたいな感じなんだよね


最初は文字だけだった。
それが声になり
今は顔になった。

連絡の取り方が変わってくるに
連れて相手の気持ちの大きさが
目に見えて。


あたしは楽しいけど
申し訳なくも思った。

ましてや相手の気持ち知ってるのに
こんな事しか出来なくて
その気持ちに答えることが出来ない。

またこうしてあたしは
人を傷つけてるんじゃないかな

結局いつだって中途半端。

明確な答えの出し方知ってるのに
出したくないと思う自分がいる。

曖昧な関係に魅力を感じる
最低だね。あたし。


期待させるだけさせといて
何もできない。
分かってるんだよ。
期待してることも
深くまで知りたがってることも
でも答えるだけの勇気がない。

全部全部あたしのせいなんだけどね。

援助なんてしなければ
もう少し人として人と関わることが
出来たのに。


情けない

消したい



消えない。