人事なのにイライラする。

なんでそこまで常識ないわけ?
してもらってる身なのに
なんでそこまで態度でかいわけ?
文句言うてくるとこちゃうやろ。

知識がないから助けてもらってる部分あるくせに
上手くいかなければ文句言うて
挙句の果てには体と金か。
クズ過ぎて笑えてくるわ。

文句しか言えん女ほどブスなもんないわ。


歳食ったばばあが
無茶苦茶なことしてると
胸糞悪い。気持ち悪い。

お前は嬢王様でもお姫様でもないねん

わがまま、無茶苦茶
通して生きてきても
結局性格ブスで見捨てられる

今の彼氏とかいう人もな、
冷静に考えると
そういう人にしか相手にしてもらえんのやで


あたしは容姿醜くてもええから
性格ブスだけはなりたくない。


イライラしすぎて
目が冴えてもーた

書いたらちょっとはおさまった。

起きる時間まで3時間半か。
とりあえず寝よか。