リスナーさんありきの生活してる


キャスがあたしの元からなくなったら

あたしきっとまた昔の生活してると思う、


それがダメなんは誰よりも

わかってて。

でも結局今も完全に断ち切れてるわけじゃなくて

いまでも続けてはいるけど

寂しさだけでいってたあの頃とは違う。


でも行ってるなら同じだとも思う



辞めたいけど

やめたところで何も変わらない


そう思ってるのはあたしだけなのかもしれんけど

結局別の方法で荒れる気がする。




キャスがあったから

いまぐらいで止まってて

これ以上ひどくなったところで

何もいいことなんてない。


どうしたらいいんでしょうね。


普通に誰かと居たいだけ。

ぬくもりが欲しいだけ。



これってそんな難しいことなのか