昨日の夕方に急に友が来るって言うから

あわてて部屋片付けて待ってたら

いつも通り来てくれて。



3週間会ってなかったから

なんかすごーく久々に会った気がして。

会えてない間はいろいろもやもやしてたのに

顔見た瞬間そんなこと全部忘れちゃうぐらいで。


うだうだ悩んでた自分が馬鹿みたい


って思った。



友がそばにいるぬくもりとか

抱きしめ方とか頭をなでる感じとか


何もかもが好きで。



何気ない会話、何気ないしぐさ

全部ぜーんぶ大好きで。



友が寝てた間も隣に行ったり

寝顔眺めてたり。

ほんとに幸せだった。



言いたかったことがあったんだけど

すっかり忘れてて

友とばいばいしてから思い出して

夜中にLINEしたんだよね。


ほんとに長い長い文章で。


そしたら今日の22時過ぎに返信きて。







いつも時間なくてごめんな

一緒にいれたら楽しいしそれがあるから

がんばれるし、あんまり会えてないけど

時間あったらすぐいけるようにするな







付き合って2ヶ月半。

初めて友からちゃんとした

返事が来たかもしれない。


でも真剣に見てくれてるんだな

ってわかったから。

それだけで十分。




ちょこっと幸せ報告でした。