いつものように仕事して

いつものように帰ってきて

いつものように過ごす



なーんにも楽しくなくて

なーんにもやる気起きなくて



本当なら仕事でいくら疲れてても

ほんの少しでもいいから

友に会いたいけど

それはあくまで理想論



ほんとあの2年前から比べると

忙しく、でも幸せだと思える生活なのは確か



つらくてほんまに死のうかとまで思ってた

あのころに戻りたいなんてまったく思わない

今までで一番つらくて一番思い出したくない時期

消したい、記憶から消えてほしい



そんなこと言っても消えるはずもなくて

わかってても抗いたくなる



そのぐらいあのときのことは消えてほしい



でもあのときがあったからこそ

今の自分がいる。


友と出会えて少なからず今までよりも

好きだと思えてそばにいたいと思える




あー会いたいな。


そばにいたいな、