お久しぶりです(´・ω・`)

今月に入り、自分の体調が悪化し
更にけんちゃんとの関係も良くなくて
仕事のこともいっぱいいっぱいで

泣くことなんてなかったのに
2日間、泣きました
いっぱいいっぱいいっぱい泣きました


友達に電話して話聞いてもらったり
LINEで相手してもらったり


気がついた時には
「なんであたし頑張ってたんやろ?」
って思うようになってました


そして別れを選び話をしましたが
返事が返って来ることは
ありませんでした



そして3日前に
新たに彼氏が出来ました

相手はもうすぐ18になります
一生懸命な彼が大好きです

一緒に歩こうって言ってくれた
初めての人です

来週月曜日から金曜日まで
泊まりにきます

来月には
プチ同棲します

またハイペースで話が進んでるけど
ゆっくり歩こうと思います