はろはろ前向き横向き後ろ向きッ!-14377.gif
 
どーも、喪女合田です前向き横向き後ろ向きッ!-14318.gif
 
 
おとといの朝からおばちゃんの家に行って
ぷち女子会(笑)
 
朝から缶ビール前向き横向き後ろ向きッ!-14463.gif
 
いろいろ話しながら飲んで
先日20歳の誕生日だったんで
誕生日プレゼントもろた前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-2.gif
 
 
 
カゴバッグなんやけど
色がパープルでめっちゃ可愛い(*´`)
 
 
 
んで更にハーゲンダッツ
ミニカップ2個無料券もろた前向き横向き後ろ向きッ!-☆シンプル★_m-1.gif
 
 
映画見ながら
11:30頃まで飲んでばいばい前向き横向き後ろ向きッ!-☆きゃわ★_m.gif
 
 
 
家帰ってだらだらゴロゴロしてたら
今度はいとこのお姉ちゃんから
郵便が届きまして
こちらも誕生日プレゼントでした前向き横向き後ろ向きッ!-可愛い。_m.gif
 
 
3wayのバッグで黒色前向き横向き後ろ向きッ!-きゃわたん♪_m.gif
Hideの時とかめっちゃ使えるやつで
ほんまありがたい前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-4.gif
 
 
 
 
 
んで昨日は淀川の花火大会前向き横向き後ろ向きッ!-14425.gif
 
 
でも誠一さん京都で仕事で
帰ってくるのも遅くて
一緒には見れんかった(´・ω・`)
 
 
でもインター降りてまだ連れの人も
車に乗ってるのに電話くれて
花火見えてる?って。
 
地味に可愛らしいよね(笑)
 
 
んでそのあとクッキー焼いたから
持って誠一さんの家に行ってた前向き横向き後ろ向きッ!-14436.gif
 
 
 
んで2:30頃ばいばい
 
 
 
からのー
 
 
 
朝5時からコンビニでバイトwww
 
 
死にかけやった前向き横向き後ろ向きッ!-14324.gif
 
 
 
てな感じです。
 
 
んでわ今日も深夜働いてきまーす前向き横向き後ろ向きッ!-14329.gif