hello前向き横向き後ろ向きッ!-14329.gif
 
地獄の王将4連勤が
終わってにやにや前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m.gif
 
 
 
ほんまにしんどかったぁ前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-5.gif
初日はよかったんやけど
2日目から12:00~の
ロング勤務だらけで
精神的にも肉体的にも
限界寸前でした前向き横向き後ろ向きッ!-14477.gif
 
 
 
てか限界超えたよね?ww
 
 
人に精神的にやられるよね。
腹黒い人ってどこにでも
いるもんだよね前向き横向き後ろ向きッ!-14452.gif
 
 
まぁ仕事ちゃんとしてりゃ
問題はないんだけど
ちょいちょい
投げ出したくなるぐらいに
なるんよね前向き横向き後ろ向きッ!-14561.gif
 
 
 
まぁそんなことは置いといて。
 
 
 
実は3日連続起きたの
が11:30過ぎてからっていうやつね。
 
もー。ギリギリよ?
 
11:46に起きた時は
もう無理や!思ったけど
12:00には平然とした顔で
接客してたけどね前向き横向き後ろ向きッ!-14318.gif
 
 
 
そしてそして。
 
おっさんと喧嘩して
5日目の今日。
 
 
バイトが22:00に終わったから
おっさんのお家に行ってきました前向き横向き後ろ向きッ!-きゃわたん♪_m.gif
 
 
プリン買ってくれてて
一緒に食べて
マッサージしてもろて
おっさん明日現場やから
0時前にばいばい前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-2.gif
 
 
あたしは明日からコンビニ2連勤前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-5.gif
 
 
夜中やからなー。
キツいけどいっぱい
寝て乗り越えよ←
 
 
さーて。
ポケモンでもやろかな。
 
前向き横向き後ろ向きッ!-IMG00156.jpg
 
じゃーね前向き横向き後ろ向きッ!-14452.gif