hello前向き横向き後ろ向きッ!-14452.gif
 
 
お久しぶりですっ前向き横向き後ろ向きッ!-14384.gif
 
最近ばたばた&(##゜Д゜)イライラが
激しくて更新する気に
なれませんでした前向き横向き後ろ向きッ!-14561.gif
 
 
実はですね。
ダイエットを初めてはや3ヶ月。
 
痩せはじめは順調だったんですが
ここ1ヶ月ほど体重にも
見た目にも動きがなくて
ちょっと凹み気味でした前向き横向き後ろ向きッ!-かわいい_m.gif
 
おっさんもそれは
思ってたらしく
前以上にあたしにキツく
当たってきてまして
それが辛くて辛くて。
 
 
今日の夕方に
当分会いにいかない方がええと思うんよ
って話を切り出しました。
 
会うとやっぱり痩せてないのが
腹立つんだろうなとも思ってたので。
 
おっさんには
俺はお前のこと好きし
頑張ってる姿も好きやから
言いたくはないけど
変化が感じられない事に関しては
お前にキツく当たった。
 
って言われました。
 
黙って待っててくれてたのは
知ってたけどね。
 
 
おっさんの口から好きだと
聞いたのは初めてだったので
頑張らなきゃなと思いました。
 
 
ストレッチ筋トレ増やして
頑張ります前向き横向き後ろ向きッ!-14318.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日は
スマホケースと布団カバーと
カーディガン買いました前向き横向き後ろ向きッ!-1256.gif
 
 前向き横向き後ろ向きッ!-1373987521294.jpg
前向き横向き後ろ向きッ!-1373987243091.jpg
 
 
よし。
気持ち新たに頑張ろ。
 
 
でわでわ!