hello前向き横向き後ろ向きッ!-きゃわたん♪_m.gif
 
昨日は王将行って
夕方家に帰って
おばちゃんくれたミスド食べて
夜誠一さんのに行った前向き横向き後ろ向きッ!-☆シンプル★_m.gif
 
 
んであたしの希望で
塔の上のラプンツェル観た前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m.gif
 
めっちゃ可愛かったし感動前向き横向き後ろ向きッ!-☆シンプル★_m-1.gif
もう一回みたいもん!
誠一さんも見入ってたし
チョイスよかったのかしら?前向き横向き後ろ向きッ!-☆きゃわ★_m.gif
 
それから誠一さんに麻雀教えてもらって
気がついたら5:30よねww
 
 
安定の朝帰り前向き横向き後ろ向きッ!-de_01_0019.gif
 
 
それだけ一緒に居ても
ずっと一緒にいたいってすごいよね前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-2.gif
 
仲いいよ前向き横向き後ろ向きッ!-☆シンプル★_m.gif前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m.gif
 
 
 
帰ってからすぐ寝て
14:00すぎに起床からの
15:30にはまた誠一さんの家前向き横向き後ろ向きッ!-☆きゃわ★_m.gif
 
 
だらだらしてるよ?(笑)
 
それでもいいんです前向き横向き後ろ向きッ!-ハート_m.gif
 
今日はあたしが深夜バイトだから
21:30には帰るからさ。
一緒に居れるときに居りたいやん?(笑)
 
 
 
ほんま仲良し前向き横向き後ろ向きッ!-かわいい_m-1.gif
 
 
さーて。
仲良く野球みてくるね前向き横向き後ろ向きッ!-☆きゃわ★_m.gif