おはよーん前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-5.gif
 
早朝にごめんね?(笑)
 
 
 
新井貴浩選手のT.ARAIって表示されるのが
何度見てもタライに見えて仕方ないごーだです。
 
 
 
28日は誠一さんと
甲子園行ってました前向き横向き後ろ向きッ!-かわいい_m-1.gif
 
阪神vs広島のナイター試合観に言ってた前向き横向き後ろ向きッ!-ハート_m.gif
 
 
おばちゃんがチケットくれて
彼氏と行っておいで前向き横向き後ろ向きッ!-☆シンプル★_m.gifってさ前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-3.gif
 
 
 前向き横向き後ろ向きッ!-1372447053317.jpg
 
誠一さんに大人しいなーって言われたけど
あたしだって静かな時あるよね(笑)
 
 
だーいすきな鳥谷くんも
いっぱい観れて
阪神が逆転勝ちして
ほんま楽しかったぁ前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m.gif
 
 
 
んで誠一さんが
 
 
 
 
じゃじゃーん!
 
 
前向き横向き後ろ向きッ!-1372447410648.jpg
 
 
鳥谷くんのタオル買ってくれた前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-2.gif
 
ほんまありがとー前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m.gif
 
 
 
それから2時間ぐらいドライブして
家まで送ってもらってばいばい(ヾ(´・ω・`)
 
 
家ついてすぐだったかな?
誠一さんから電話あって
今から麻雀行ってくるとのこと。
 
流石に一喝しときました。
 
まぁ朝方には帰るって約束で
行かせてあげましたけどねー。
 
 
いいとこあってもこれじゃ台無し(笑)
 
 
 
誠一さんの家に行ったら
ちと話し合いしますわ前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-1.gif
 
 
がんばれあたし。
 
 
 
んなら仮眠取って
誠一さん帰るの待ちまーす前向き横向き後ろ向きッ!-ミニ絵文字。_m-5.gif
 
でわでわ!
 
しーゆー。