前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-1.gif
 
 
昨日も1日特に何もなかった前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-28.gif
 
15時ぐらいに誠一さん家来てくれて
バイトまで一緒に居て
バイト先に送ってもらってばいばい前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-4.gif
 
 
んで王将でバイト前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-9.gif
 
なんかいつもより疲れた感じしたけど
気のせいかしら?(笑)
 
なんとなくバイト終わったんやけど
ラストオーダーぐらいの時間に
女の人来たんよ。
 
普通に可愛らしいし美人さん。
 
まぁ案内したりオーダー取ったりしてて
ちょっとあれ?とは思ったけど
そこまで気にしてなかったんよね。
 
そしたら2階席に他のお客さん居なくなった時に
あたし手招きで呼びれたから
そのお客さんのところ行ったら
聴覚障害のある方だったんよ。
 
餃子を持って帰りたいのと閉店時間が
知りたいと言うことだったので
箱持って行ったり箱を袋に入れたりして
ごゆっくりと伝えるとすっごく
可愛らしい笑顔で笑ってくれて
分からんなりに対処出来たんかな?とは思いました前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-2.gif
 
いろんなお客さん来はるけど
そういうのってほんま勉強に
なるなあと思います
 
人が苦手だからこそ
頑張って接客業やっていくことに
意味があると思います!
 
 
なんか書いてたらまた嬉しくなってきた(笑)
 
ほんま可愛らしい人やったわ前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-12.gif
 
 
んで家帰ったら0時頃で
家に居てもすることないから
1時間ぐらい散歩してました前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-17.gif
 
またお巡りさんに声かけられるか思ったわ(笑)
 
この前ってか月曜日の夜中の2時ぐらいに
24時間営業のスーパーにちゃりんこで行ってたの。
店ついて入ろうと思ったら
パトカーがあたしの隣ぐらいで止まって
乗ってたお巡りさんが降りてきて
 
「お姉ちゃんこの時間危ないからね?気をつけてや?」
 
って言われて更に
 
「大阪出身の人?」
 
って聞かれたからいえ愛媛ですーってゆうたら
 
「そっかそっかー。急に話しかけてごめんな?
変な人居るからね?気をつけてや?」
 
って言われたという事がありまして(笑)
 
まぁ第一夜中にスーパー行くなって話よね(笑)
誠一さんに話したらアホやんって言われたよね。
 
知っとるわ前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-26.gif前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-17.gif
 
 
 んで話もとに戻して(笑)
 
ドンキとか行って
家電製品とか見て帰ってきたのが
1時とかかな?
 
んでそこから30分ぐらい誠一さんと電話前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-35.gif
 
ごろごろしてたらこんな時間(笑)
 
 
はよねよ。(笑)
 
 
 
これ毎日言うてるけど 
早く寝れた試しないんよね(笑)前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-18.gif前向き横向き後ろ向きッ!-EntryImage-22.gif
 
 
ま、寝ます!
 
 
前向き横向き後ろ向きッ!-114bc21658f7940f955647c25b9c422777a8010a.jpg
 
 
 
 
  前向き横向き後ろ向きッ!-462b859a990e6cd8df3be04b4b2555a6687c638c.jpg