腰の不調「慢性的な腰痛の改善」をきっかけに月に2回のペースで通い始めた彼はそろそろ2年くらいになります。「腰の不調」は早々に改善。その後は職業的に腕をよく使うので「肩や肘の奥のほうに点の痛み」が起きやすいのを少しずつ、改善。今ではほぼ無いそうです。「この動きを家でよくやるようになったら大分良くなってきました!」とのお言葉いただきました。嬉しい……😭😭😭😭