すっかり夏になりました。
山梨では初めての夏です。
(全て160氏が平行をとるという凄技)
ベースをいれる作業にはいりました。
(ベースは怒られならがら私も手伝っております)
新しい無垢材って本当に良い香り。
気持ちいい。本当、気持ちいい。。。
ヒノキのベース材とはなんとも贅沢すぎる床です。
このまま寝込んで昼寝希望です。
今回は
作業の合間に
夏らしいこともやってみました。
「the スイカ in river」
食べてみれば
空気も助けになり
美味しさは倍増‼️
4人で1玉のスイカ🍉をワイルドに食べてみました。
今回からの学びポイントは
スイカは
・全部浸かる深さ
・流れがあり
・できれば日陰
この3条件そろう場所でひやすべし!





