yogaのある生活

yogaのある生活

ヨガを練習する日々の中で思うことを少しずつ

Amebaでブログを始めよう!


すっかり夏になりました。

山梨では初めての夏です。







1階を解体しきった先に待ち受けていた
4センチ下がっていた床の平行がとれてきて
(全て160氏が平行をとるという凄技)


ベースをいれる作業にはいりました。
(ベースは怒られならがら私も手伝っております)


新しい無垢材って本当に良い香り。
気持ちいい。本当、気持ちいい。。。



ヒノキのベース材とはなんとも贅沢すぎる床です。
このまま寝込んで昼寝希望です。




今回は


作業の合間に
夏らしいこともやってみました。



「the スイカ in river」





半分しか浸かってなくても冷えるものかと
思っていましたが
そううまくはいかず
ちっとも冷えてません。。。





が!!!




食べてみれば
空気も助けになり

美味しさは倍増‼️


4人で1玉のスイカ🍉をワイルドに食べてみました。




今回からの学びポイントは

スイカは

・全部浸かる深さ
・流れがあり
・できれば日陰


この3条件そろう場所でひやすべし!