あなたはどの内臓に負担がかかってる?? | yogaのある生活

yogaのある生活

ヨガを練習する日々の中で思うことを少しずつ

お久しぶりのお客様の

体の動きが

思ったより良い。

 

胃への負担を減らす食事をしていたみたいでした。

 

食べ物の影響力はやはり大きくあるなぁ・・・と。

 

 

 

右への捻りが悪い??

左の動きが悪い??

 

体の左右差は

左右差のある内臓が影響を与えてる場合もある。

 

 

「肝臓に負担がかかってるかもね。」

 

この動きでこうってことは

「腎臓に負担がかかってるかもね。」

 

 

・日常の飲み物をこれに変えてみたらいいかも手

 

・こんなものを食べ過ぎてるかも宇宙人くん

 

・こんな考え方に変えてみてもいいかもパック

 

 

日常の様々なコト・モノ・が

体に影響します。

 

それを

個々と向き合い カラダを観て 

何が「良い」

なのかを探していきます。

 

 

 

お師匠のクラスはそんなクラスですハリネズミ