あと8日 | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

タイトルどおり、あと8日ですニコニコ
僕らの準備もいよいよ最終段階ということで、あと少しで終わってしまうという寂しさも少々ありつつも、イベント成功にむけての多大なる希望と期待を胸に日々頑張っております。


今回のイベントのテーマは青春音楽!
いつの時代にも人々に夢と希望をあたえてきた名曲たちが4月2日、高田馬場CLUB PHASEに響き渡ります♪
震災もあり、何かと不安な日々が続いておりますが、このイベントに来ていただければ、誰もが笑顔と元気を得ることができます!

まだチケットを手に入れていないかた!
ローソンチケットとイープラス、そしてCLUB PHASEにて絶賛発売中ですので、ぜひ皆様おこしください☆
よろしくですチョキ


斧でしたニコニコ