あと10日ほどで | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

あっという間に三月も終盤…!
立春過ぎたというのにこの寒さはなんでしょう?
いつまでたっても冬コートが手放せませんね;
早く暖かくなってほしいものです。。。

イベントの日は暖かいといいなぁ…

もうすぐイベントですし、このブログももっと盛り上げていかなくちゃですね!
ツイッターももっと呟いていこうかなと思ってます☆

もしこのブログをご覧の皆様でツイッターもやってるよ!って方は
是非フォローしてくださいね☆

アカウント名はkitayama3rdです。


今日の授業ではイベントに使うジングル
(ラジオやテレビなんかでコーナーの最初や登場シーンに使われるBGMありますよね?ああいう感じです)
を完成させました!
とはいえほぼ先生にお任せしっぱなしでしたが。。。
プロツールスというDTMではお馴染みのソフトを使い
カケラだった音がキラキラの魔法がかかって曲になっていく様は本当にすごいなぁと思います。
自分もDTM勉強中なのでプロの仕事を間近で見られるのは嬉しいですね。

明日は都内の音楽スタジオにイベントフライヤーをまきに行く予定です☆

お天気良くなるといいなぁ。。。


ではでは、また明日♪
制作担当Mでした!