和尚の脳みそ | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

3月9日に『時代の流れ』と言うテーマでブログを書きました。
これからは情報がお金になる・・・と言う話でした。

さて、今日はユーストリームの実習でしたが、これからは繋がる事がお金になって行くのだ・・・と言う事を感じる勉強でした。

情報がお金になる・・・ということを聞いて、こういうことだったのか・・・!
と合点がいくまでに和尚は20年掛かってしまいました。

和尚さん・・・今頃何を言ってらっしゃいますの・・・?と言われてしまいますよね・・・。アチチ・・・アチチ・・・です。

さて『情報』の次に『繋がり』が来てその次は何が来るのでしょうね
キーワードは何なのだ!!何なんだ!!です。

今日は無い脳みそを揺すりながらこんな事をを思う和尚です。


和尚でした。