天変地異 | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

異常気象につづき、大地震
そろそろやばいんじゃない?

↑昨日駅で電車を待ってる時に隣から聞こえてきた言葉です。

津波等で被災者数も凄いですねダウンダウン

私は、地震の時ちょうど外にいて目の前でぐらんぐらん揺れてるビルを見て

…映画みたいだ(゜∀゜;ノ)ノ

と思いました。

その後、バスもタクシーも乗れそうになくて6時間歩いて帰りました。

アキバから新宿は意外と近いですね!
その後が長かったけど(^。^;)

父の田舎は福島県相馬郡ですが被害はなく停電だけでした音符

今日はバイトですが、まぁ当然ながらお客様が少ないあせるあせる

まだ余震とかあるかもしれないし、
被災地の方々は家に帰れない状態が続くとは思いますが
皆さまどうぞお気をつけ下さい。

北山ちゃん/ユミこん♪