夜型化 | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

学校がお休みだからなんだ夜型になってきてます。

昨日も夜中に突然ピアノ弾きたくなって

あまりに左手が動かなくなってるから夢中でやってたら深夜2時頃まで弾いてました(^_^;)

もちろん起きたら親に怒られました(ノ△T)。

音楽(楽器とか)やってる人って毎日どうやって練習してるんでしょう?

あ、そもそも夜中にやらないですね(>Σ<)

ちなみにオールディーズのカバーやってるバンドさんいませんか

他薦、自薦は問いません。

ブッキングの勉強になるので他薦大歓迎音符

あと、こんな歌聞きたい!とかでもコメくれたらウレシイなぁドキドキ

情報お願いしまぁす(人´∀`)



北山ちゃん/ユミこん