おはよっす!

10月なったね★
今年も後3ヶ月しかないんやね(´・ω・`)
精一杯2012年楽しもね!!

今日は文化祭の振替でお休み♪
宿題とかあったかもしらんけど無理矢理『完璧オフの日』にするつもり☆

今はNMBの青春ガールズ公演と5upのDVD見ながら妹とパン作っとります♪

相変わらずまーちゅんは可愛すなードキドキ
吉田たちのネタは何回見ても面白いすなーラブラブ!

パン作ったら犬と近くの公園に走りに行く予定ー晴れ

痩せなきゃね。
リリーも私も。

今日も一日頑張りましょ…あ、頑張りまーちゅんキラキラ