おはよっす!
10月なったね★
今年も後3ヶ月しかないんやね(´・ω・`)
精一杯2012年楽しもね!!
今日は文化祭の振替でお休み♪
宿題とかあったかもしらんけど無理矢理『完璧オフの日』にするつもり☆
今はNMBの青春ガールズ公演と5upのDVD見ながら妹とパン作っとります♪
相変わらずまーちゅんは可愛すなー
吉田たちのネタは何回見ても面白いすなー
パン作ったら犬と近くの公園に走りに行く予定ー
痩せなきゃね。
リリーも私も。
今日も一日頑張りましょ…あ、頑張りまーちゅん
10月なったね★
今年も後3ヶ月しかないんやね(´・ω・`)
精一杯2012年楽しもね!!
今日は文化祭の振替でお休み♪
宿題とかあったかもしらんけど無理矢理『完璧オフの日』にするつもり☆
今はNMBの青春ガールズ公演と5upのDVD見ながら妹とパン作っとります♪
相変わらずまーちゅんは可愛すなー

吉田たちのネタは何回見ても面白いすなー

パン作ったら犬と近くの公園に走りに行く予定ー

痩せなきゃね。
リリーも私も。
今日も一日頑張りましょ…あ、頑張りまーちゅん
