ども(。・ω・)ノ゙
みずきだよ☆
今回は限定記事やめましたー☆
本当は前回の記事では
昨日更新するはずやったんですけど
今日になっちゃいました。。。
で、おととい買ったものはコチラ↓
バスソルトとパックでーす![]()
バスソルトは『野いちごの香り』と『はちみつレモンの香り』
パックは『はちみつ』と『トックリイチゴ』
を購入しました![]()
バスソルトもパックも初めて買いました(*⌒∇⌒*)
美意識高めますーとか言って(笑)
もう今年17歳になるんで
ちょっと美容も興味持たなきゃいかんよね。。。(笑)
ではではー(^-^)ノ~~
