ども(。・ω・)ノ゙

みずきだよ☆



今回は限定記事やめましたー☆



本当は前回の記事では

昨日更新するはずやったんですけど

今日になっちゃいました。。。



で、おととい買ったものはコチラ↓


My memories!

バスソルトとパックでーすラブラブ


バスソルトは『野いちごの香り』と『はちみつレモンの香り』


パックは『はちみつ』と『トックリイチゴ』


を購入しました音譜


バスソルトもパックも初めて買いました(*⌒∇⌒*)



美意識高めますーとか言って(笑)



もう今年17歳になるんで


ちょっと美容も興味持たなきゃいかんよね。。。(笑)




ではではー(^-^)ノ~~