はいぜぇー 皆さまこんにゃちこそうかい



さて…終わりますね  盆休み


まあ所により誤差はあるでしょうが、少なくともわたくしは明日からまたお仕事でございます…



そしてその盆休みびっくり  有意義なものになりましたでしょうか皆さまびっくりアハハーァッ



わたしはえーとなんだ  パッとはしなかった!!!!!




……実家への帰省と、すずめちん&るーちゃんと遊んだだけで わたしの盆休みは終わってしまいますたよ… トホーですな……仕方ないね(汗)



まあただ、実家で過ごした時間はわたしがまた「家事のひとつも出来ないナマケモノ」に戻ってしまうんじゃないか と思うくらいゆっくり出来たし、何よりぶちこと触れ合えたし…チュッチュモフモフフワフワフワーーーッッ!!!!!


そしてすずめちん&るーちゃんと遊んで、カラオケ行ったり息できないくらい笑ったり まー久々に楽しかったですわいなにへぇ


ほんで何と言ってもねびっくり初めて「自分の部屋に友達を招く」ということが出来ましたのでね!!!!!


実家住まいの時からわたしは滅多に自分の部屋に友達を招くことは無かったわけですが(もっぱらリビング or お客さん用の和室で遊んでた)

ようやくそれが叶いましたのですよ… ちょっとしたアコガレだったので、じみにうれしかったですにへキラキラ

なんか「落ち着く~」的なことも言ってくれたし、ウーンこれからも友達招いちゃおうカナ!?  部屋の散らかり防止にもなるかもしんないしね




そしてこの時、当時運命共同体となったすずめちん&誘ってはみたが残念ながら行けなかったるーちゃんと共に、

写真を見ながら2月のニュージーランド旅行の話に花が咲いたのであった



ウーンこれもとてもしあわせな時間だったよね

そしてここで改めて「すずめちんの中でもあの旅行が良い思い出になってたんだな」と感じて嬉しくはなったよね……green faceキラキラ



しかしるーちゃんの土産に関しては…な、なんか  ゴメンかった(゚ω゚ι)
てっきりすずめちんが何も用意出来なかったと思って、「わたしだけ渡すのもナンダカナ」と思った挙げ句に秘密裏に処理したわけだが…(キウイチョコ食った)結果的にわたしだけ土産がない感じになってしまった  す、すまなかったるーちゃん…そしてすずめちん…(小声で私信)












そんなわたしの盆休み!!!!!


そしてあと1週間で、わたしが一人暮らしを初めてから丁度1ヵ月という節目を迎えます





そんなわたしの次なる目標びっくり


……覚えてらっしゃいますでしょうか皆さま……覚えてねえよなわたしだって覚えてないんだから…  わたしが昨年末に宣言した目標を……



来年の目標はァッ ニュージー旅行をめいっぱい楽しむこととゥ

そしてわたし自身なにかを変えること!!!!! (こわいから具体的に「何を」とは言わない)

引用元:http://ameblo.jp/kyawayui-buchiko/entry-12111863375.html




……ン?ちがうな  これは2015年の目標を何ひとつ達成できなかったわたしが若干チキンになって立てた2016年の目標だうん…






こっちだこっち  



さあ今年の目標は 一人暮らし と 独り身脱却 …か…?


引用元:http://ameblo.jp/kyawayui-buchiko/entry-11972964559.html




これは2015年の正月に立てて、その年にどちらも成就させることなく爆散したわたしの目標である





しかしようやく一人暮らしは達成したッ!!!!!ということであといっこですよ皆さまびっくり

まあわたしからしてみりゃコレが一番難儀な気がしてならないんだけども










そんなわけで、久々に申し込んでみました 婚活パーティー!!!!!あはははは

今回は一気にふたつびっくり




なんかもー既にいつも通りの結果になりそうでこわいのですが、まあもうね…実家暮らしじゃなくなって 親に「お、デートか?」みたいに言われる心配もないしーそうかい







それにそれにびっくりプロフィール欄に「食事:ほぼ自炊」なんて書けちゃったりもしたしねびっくりきゃぴっキラキラ

まあこの鮭のホイル焼きはちょっとイマイチだったワケだけどね!



それにね~…一人暮らしして休日がけっこうさびしいことに気付いたんですよね  だからこのノリにのっかろうとそーいう安易な考えでうにゅうにゅおーんおん







そんなわけでわたしもじょこ

しばらく先ですが、懲りずにまたパーティーってきます


もしかしたらまたブログテーマ作っちゃうかもね!ブログテーマ作ったらなんか上手くいってるし今までもびっくりうはっ










ま、何にせよ  明日からまたお仕事頑張るよーっと


ああ…早く仕事したいような、しばらくこんな↑感じでダッラダラしたいようなって心境っす今ハイ


あぁ…ぶちこーーーびっくり(いつもの)






あ、あと最近「引っ越ししました」的なハガキがどこに売ってるのか分からなくてこまってたりする

それもまた探しとこーっと仕方ないね(汗)