紗奈スタッフです。

いつも紗奈のブログにご訪問頂き、有難う御座います。
先日、出版も済ませこれから全国へ向けてキャンペーンが始まります。
ネット経由でのキャンペーンを駆使するので、出来るだけ日本中の書店様へ今回の著書




須堂紗奈 著
  『女子高生が考える十代の生き方』


アマゾン著者セントラル(アマゾンから提供された著者紹介サイトです)
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00X18QQ7Y

Google+(詳細プロフ掲載中)
https://plus.google.com/u/0/117261652321504965492/about





をお届けできればと考えています。

御連絡をさせて頂きます書店店主様、宜しくお願い致します。






ではでは、ここから今回の本題に!


以前、毎日のようにご訪問、ペタを頂いていますタレントさんの御紹介をさせて頂きましたが、
今回はその第2弾として、

ひろみん*Candy☆Dropsさんをご紹介させて頂きます。
彼女も紗奈のブログ開設当時から、良くご訪問頂いているかわいらしいタレントさんデス。

尚、今回もスタッフが代わりに「紗奈からのヒアリング原稿」を投稿させて頂きます。

どうぞ、皆さんも御紹介先のブログへ是非、ご訪問、紗奈同様応援をしてあげて下さい。





【今日の御紹介】

☆お名前:
ひろみん*Candy☆Dropsさん



☆アメブロURL:
http://ameblo.jp/hrmn9-s2/
♡ふんわりのほほ~んDiary♡

※オフィシャルブログが設置されているそうです。
http://ameblo.jp/candy-drops-official/

ご本人のタイトル
http://ameblo.jp/candy-drops-official/theme-10081781020.html


ご本人TWTはこちら!
https://twitter.com/hrmn9_s2

わたしも後でフォローさせて頂きます。
宜しくデス!



☆ブログタイトル:
現在未記載
 



☆活動内容など
(ご本人プロフより抜粋させて頂きました):


皆を癒すひろみんスマイル!
今日もあなたの心にパワーとスマイル、
ずっきゅんしちゃうぞっ?♡

Candy☆Dropsのバレリーナ


"ひろみん"こと牧野広実です(*´ω`*)♡





皆さんに笑顔を届けられたらいいな~っ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


素敵なアイドルになるために
日々努力しています♡♡


応援よろしくお願いします(*/ェ\*)



ひろ(み*´∀`*)ん.



【所 属】ホワイトスター所属*
Candy☆Dropsの16歳*高校2年生






☆紗奈から

8人組のCandy☆Dropsさん所属。


 ”GW連続ライブ!”ひろみん
 (2015-05-11 21:12:05)


のブログ写真と、以前のプロフ
http://profile.ameba.jp/hrmn9-s2/

だと、随分とヘアスタイルのイメージも変わりましたが、どちらもカワイイ♡ 



=================

今日はGW連続LIVEについて!

皆さんGWはどんなお休みをお過ごしでしたか?😳💕



私は1日OFF日であとはキャンドロだったよ🙈✨
ほんとに濃くて充実してたGWになったとおもう!
これもキャンドロファンの皆さんやキャンドロのおかげだね♡
ありがとう💕


GWのキャンドロは、4日間連続LIVEで8本のLIVEをさせていただしました!

==================
(記事より拝借)

頑張っていらっしゃいますね~~♪


私も次回作をそろそろ準備したいと考えてはおるのですが、それがまたまた”筆不精JK作家”の為、さて、いつ頃になるか???
あまりそんな事を書くと大師匠に怒られそうですが、、、。


将来は彼女達とのコラボも叶うと嬉しいです。
彼女たちが歌う歌詞作りに挑戦させて頂こうかな???などと、、、

お互い現役女子高生!
頑張りましょうね!



これからも皆さん、素敵な文面を♪


須堂紗奈



PS
御当人へは掲載報告のメールをお送りしていますが、
「Candy☆Dropsさんはメッセージを受信しない設定のため、送信できません。」
との事ですので、訂正など何かあれば、メッセージお送りくださいませ。