Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みんな見てくれてありがとうございます(´・ω・`)



Re:Clashの青色担当(生意気)松浦 咲良ですうぇい










えっと久々のブログでなんか話がごちゃごちゃになりそうだけど、今さらが思ってる事とか皆に伝えたい事、想いを書こうかなって思ってます。





まず、

キャンドロが活動休止をしてメンバーは変わらずリークラとして今は活動をしています!


さらはホワイトスターに入ったのは

中学2年の6月です。

なのでもう、2年と半年以上たっています。(><)
そんなにたっているのに、あまり成長してないとか思われたりもあります。



さらは実はそれが悔しくて今の悩みの一つです。

でもそれはやっぱり

さらが先輩として、色々足りなかったりするし、頼りがいもないし、自分の事で精一杯に見えるから
そう思われたりするのかなって思う。

今自分がすべきこと、やるべきこと、やらなければいけないこと。それ以上にもっともっと色々な事を考えて行動したり自分の事だけではなく、周りのこと皆のことをもっとちゃんと考えてさらが言ったことや、やったことが皆に認められたら
さらはそれが一番良いなって思います。


なんか自分で変わったなとか、自分で良くやったとか思っても周りがそう思わなかったら正直意味がないのかなって思うの。
だから皆に認められて頼れる先輩としてやっていけたらいいなって思う。

だからそのためには
自分のことはもちろん、人に迷惑をかけないこと。人のことをきちんと考え、行動したり、自分からがんがん積極的に参加したりしないといけないなって思う。



だからさら頑張るし、それを皆に認めて欲しい。だから皆もさらに甘くしないで厳しく思ったことを言ってほしいです。でも時には優しい言葉もください。(´・ᵕ・`)


さらはずっとずっと、家族や友人、そしてメンバーや齋藤さん。リークラ.キャンドロのファンの皆。
そしてさらを推してくれてる皆に迷惑をかけっぱなしです
だからそのかけた迷惑を恩として皆に返したい。さらが何かをしてそれが認められて
もっともっともーっと上の方に行って、皆を一緒に連れて行って上げたい。
何かの先頭をきりたい。

その何かはまだ今はハッキリとは自分でも分からないけど、でもそれは他の人には出来ない事。さらにしか出来ないことをやってみたい。
それが今さらの思いです。






来月に自分の誕生日があるんですけど、そこでももっともっと自分という人を色んな人に知ってもらいたい。興味をもってもらいたい。
生誕祭とかでたっくさんの人を集めたい。
おぉ、さらあんなに集めたんかすごいなって言わせたいし思わせたい。

さらはバカだし、日本語も下手だし、説明だって下手くそだし、ダンスだって上手じゃないし、やること中途半端だし、
思ってる事を上手に伝えられなくていつも空回りしちゃうけど
でもちゃんと皆のことを想ってるし、大好きだし、一人一人大切だって思ってるよ。



なんか締めの言葉とかオチとかもなんてまとめたらいいのか分からないけど、、笑

でも!!

これが、今言ったことが、
さらの思いです。



ちゃんと皆に伝わるといいな。






これからも、さら推しのみんなはずっと!さら推しで!!✌

まだ出会ってない人もこの世界にはたっくさん!やまもりいるので!もっともっと出会ってリークラもさらも知ってもらって興味をもってもらったらいいなっておもう!!!


久々に自分の思いを伝えられてよかった!!
<)


夜遅いからもうねます!!

みんなありがとう


みんなおやすみなさい








Re:Clash 青色担当 松浦咲良
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み