きのうの晩ごはん23.2.4 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。






昨日は里帰り中の娘①号とふたりで晩ごはん😊

娘①号が晩ごはんの支度をしてくれました。

ありがとう😊❤️




豚バラ肉巻きサイコー🥓😉👌







終始


「美味しいよね〜美味しいよね〜😋」


と言いながら


ふたりでお腹いっぱい食べました🥰




最後に恵方巻きを南南東に向かって


その時だけは黙って


黙々と食べました笑笑☺️




今年一年


健康でありましように