ドイツに雨が降ってせっかくの涼しい週に、マルタ旅行に行ってきました。
マルタの日中35℃〜40℃でした😆

せっかくドイツが涼しいのにマルタまで来てドイツよりも暑い熱帯日を過ごしました。ドイツ人旦那は喜んでましたが、😅❤️






ホテルはスリーマ という地区の海沿いで、早起きして日の出楽しめました😍



ホテルのバルコニーからの眺め👏




日差しガンガンで、日焼け止めを重ね塗り塗り!
スリーマの岩場海岸。


塩分濃度が高くてプカプカ浮いてられました。
暑い日の海水浴は気持ちよくて天国かと思ったくらい🌊




シチリア レストランで食べたシーフード🦑
❤️❤️❤️



こんな風に贅沢にシーフード食べれるってやっぱり島国いいなー。😍



バレッタの街並み。



雰囲気めっちゃいいけど、
すごい坂道が多くて、生活大変そう〜。



猫を保護する団体もあってか、ちょこちょこ猫を見かけます。
猫好きにはたまらないかも
St.Julian 






Mdina イムディナ



有名なレストラン

FONTANELLA TEA GAREN

のチョコレートケーキ。

テラス席でパノラマビューを楽しみながら。



写真の枚数に制限があったので、次の投稿に続きを。


それでは
いつもありがとうございます。
晴美