ドイツでダンサーのんびりブログ

ポルトガル留学、スイスを経て北ドイツの劇場で働いているバレエダンサー、ジャイロトニックトレーナーのブログです。
ジャイロトニックの活動、大好きな食のこと、ダンサー生活
、ドイツ情報、冒険好きの私の旅行のことなどを伝えていきたいです


テーマ:

ジャイロトニックやダンサー生活をお伝えしようと始めたブログですが、何を書いていいのか分からなくなってしまったので、ブログをおやすみしようと思います。


しばらくアメブロは読者として楽しみます
また気がむいたら始めようと思うので、その時はまたよろしくお願いします。
(すぐ戻ってくるかも)





{1A10FCED-A5DA-4CAC-8425-F66C6C49C8BE}



報告。

誕生日の数日前にドイツ人彼と婚約しました

結婚の話はしていたけれど、ドイツ人は事実婚も多いし、このままなあなあに一緒に歳をとっていくのかなぁと思っていたのですが、、
ちゃんとプロポーズしてくれました

ドイツの書類多すぎな手続き、以外にもいろいろ大変な事が待ってると思いますが、まあその時その時乗り越えていければと思ってます。




{9E2FF08A-8B93-43D3-81C1-AD452ADC0CE8}




今までブログを訪ねてくださった方ありがとうございました またダンサーブログがドイツ情報ブログか、もしくは雑談のみブログか分かりませんが、、 また書き始めるまで しばらくは、いちブログ読者としてよろしくお願いします。


Harumi






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。