BBQ | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

昨日は北広まで私が運転ニコちゃん

運転バッチリ~イェイ

かと思いきや到着寸前の交差点からチャリが飛び出してきてヒヤっとしての終わりでした(T^T)

しかも、私の運転が怖かったのかぷるんは途中から泣いてやがりました。

んで到着~。今回は10人BBQまっくろくろすけ

食い散らかしました。

その頃ぷるんくんは、

羨ましそうにこっちを見て、たまに泣いてました(゚∀゚)

お家入ってからはいとこの子供(7ヶ月の女の子)に構いまくりました(^^)/

可愛いハートハート

旦那はその女の子のお兄ちゃん(三年生)とゲームして遊んであげてましたドラえもん

何とも微笑ましい光景でありましたぞう



私は日焼けして、鼻がピリピリ汗


しかも今日は、腰の病院で注射されました(/_;)

めっちゃ痛かったー…

Android携帯からの投稿