ぷるんからのプレゼント | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

今日は旦那ママのバースデーパーティーWハート

7時に、弟クンと実家集合キラキラ

プレゼントはアロマデュフューザーってゆうの?アロマをいれたらミストが出てくるやつ。

先週、旦那と一緒に選びに行って今日あげたらめちゃくちゃ喜んでくれた!(^^)!

良かった~(。・ω・。)

実はぷるんからもね、プレゼント持って行ったんだ上げ上げ

私、今日の昼間にチクチク針仕事。

母さん頑張りました。

ドーン。

ぷるんのリュック作ったんだキャハハ

その中に同じ生地で作ったちっこい巾着とさらにその中にぷるんからのカードとシュシュを入れたのてへ


リュックと巾着が出来上がったお昼から背負ってスタンバイプー



車の中にいてもリュック。

ちょっと小さかったんだけどねあせる

んで、お寿司とケーキとケンタッキーを持ち寄ってパーティースタートイェイ

こいつはちょこまかチキンを狙ってつまみ食い。


目を光らせております。

実家用のトイレに、おしっこもちゃんとしていいこいいこニコ

最後は眠そうにウトウト。

お家帰ってきて完全に爆睡です。





さぁ、明日は北広島でバーベキューガチャピン

最近食い過ぎじゃ。


Android携帯からの投稿