こんにちは

Kyathukiです。



今回は

ガリガリにとって損している

健康被害について教えていきます。



突然ですがこんな経験はありませんか⁇

100m走っただけで疲れる(疲れやすい)

・周りより筋力が全然ない

・寒がり

・周りからのガリガリの言葉で

   ストレス溜まる

など、上記のような経験がある人は

確実に健康被害にあっており、

病気になるリスクも高いです。



その前にこの記事を

読むメリットとして

・原因から改善していくことで

病気のリスクから避けられる、

健康的な体を得ることができます!



例えば、

改善によって寿命が延び

冷え性である悩みも無くなります。

全体的に筋肉が支えることができ

肩こりも減ります。



何より脂肪が増えれば

痩せてる自分に不満を抱かなくなり

ストレスが減り、しくなります!

恋愛的にも行動しやすくなります。



ガリガリの体より

脂肪を付ければもっと女性が

抱いて欲しい」と

言うかもしれません。



逆にこの記事を読まずに

ほっとけば、

たった1ヶ月で治せれる事が

人生に大きく関わり、

寿命も短くなります。



終いには、

体力の少なさにより

風邪は引きやすく、

病気にはなりやすい、

ボロボロな最悪の体

なってしまいます。



異性にも避けられ

一生好かれなくなります。



じゃあ、どうすれば

それを防ぐことができるのか。

及ぼす原因とは何か。



今から教えます!

大きく人体に及ぼす原因とは



"免疫力の低下"



まず

免疫力とは⁇

・ウイルスや殺菌、異物などから

   自分自身の体を守ること。



標準体重を大きく下回る人は

普通の体型に比べると、

ガン発生率が1429%も高くなります。

免疫力はガン細胞を消滅させるために

必要な不可欠なものです。



また皮下脂肪が少なくなることで

気温から身を守れず、

免疫力が活発に動く気温を

維持できなくなり、

免疫力が低下してしまいます。



これから、

どうすればいいか。

ステップ1:自分自身のBMIを知る


ステップ2:BMIを知ったら値を基にして

                 痩せすぎか普通なのか知ろう。


ステップ3:普通体重を下回れば、危険なので

                 太るように努力しましょう。



◆BMIの求め方がわからない方は

下記のURLから参考にどうぞ!

https://ameblo.jp/kyathuki/entry-12329740506.html



では、今すぐ!


痩せてる=寿命を短くしている


と大きくメモして下さい!!



痩せていてもいい事はありません。

逆にデメリットだらけです。

・異性には好かれない

・冷え性や肩こりには悩む

・服装は似合わない

・免疫力や寿命の低下

・がん発生高確率

などなど沢山あります…。



少しでも免疫力をめていき、

標準体重を目指して頑張っていきましょう!



質問などありましたら

気軽にお願いします。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。