こんにちは
Kyathukiです!
今回は
偏りのない食事の取り方について
教えしていきます!
突然ですが
あなたはこんなことを
思ったことはありませんか⁇
・こればかり食べてたら病気なりそう
・最近食欲ない…
・ガリガリなのにお腹がポッコリ
以上のことに当てはまる方は
是非読んだ方がいいです。。
その前に
この記事を読むことで
健康的に増量するために
食事の取り方をしっかり
理解することができます。
栄養分が偏りのない食事を摂ることで
全体的に脂肪をつけて増量することが
出来ます。
全体的にウェイトアップする事で
見栄えも良く、服を着こなせれ、
オシャレが楽しくなります!
特に好きな女の子からは
好意を持たれ、
ガリガリの体よりモテる事
間違いなしです!
逆にこの記事を読まず
そのままだったら…
間違った食事法を理解したままで
これからも栄養分の偏った食事を
続けることになります。
栄養分が偏ることで
食べ物の吸収率が落ち、
胃もたれの原因にもなります。
終いには…
不健康な体になり
病気やお腹のポッコリにも
影響します。
胃もたれによっては食欲が減り、
あなたの体重も変化せず
さらに落ちていきます。
あなたが気になる女の子には
「ガリガリ」の原因で振られるでしょう。
それって1番言われたくない言葉だし、
ガリガリにとって、
地味に1番傷つく言葉ですよね…。
もう呆れるくらい
「細い」、「棒」など
言われきたと思います。
そんな自分は嫌ですよね…
そんな悲惨な体にならないように
自分のためにも増量を
頑張っていきましょう!
では、
OOOの取りすぎって何なのか⁇
教えていきます!
それは
脂肪分の取りすぎ
です。
まず
「脂っこい食べ物」「高カロリー」
「お菓子」で
摂取カロリーを増やそうと思ってる方は
やめた方がいいです。
高カロリーな食べ物だと
体重増加はしやすいですが
痩せている人にとっては
胃腸への負担が大きく
量も入りにくいです。
逆に
「脂っこい食べ物」「高カロリー」
「お菓子」
ばっかり毎日食べていると
偏った栄養分のせいで
病気へのリスクも
高くしてしまいます。
この先、どうすればいいのか
今からステップを与えます!
ステップ1
・偏りのある食事だと思った方は
油物やお菓子、高カロリーな食べ物、を
控えめに摂るようにしてください!
ステップ2
・今までの偏りのある食事を
和食中心に変えてください!
ステップ3
・常にお菓子や脂っこい食事は
体に良くない…と意識しましょう!
意識する事で全然変わります!
主な和食、参考にどうぞ♩
・丼もの
・うどん、そば
・魚
ではでは
今すぐ!
スマートフォンの方、もしくは
pcで見てる方は
「高カロリーは控えめに!
和食中心の食事へ。」と
メモ帳じゃなくて、
カレンダーにメモしてください!
カレンダーにメモする事で
通知機能もあり、ご飯前の時間に
アラームを設定する事で忘れません!
是非、偏った食事を摂っている方は
これからの食事法に気をつけましょう!
脂っこいものばっかり食べてしまうと
お腹周りに脂肪がたまり、
体は痩せていて細いのに
お腹だけポッコリと出た
残念な体になってしまいます!
そうならないためにも
健康的に太りましょう!
質問などありましたら
気軽によろしくお願いします。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。