とうとう奇病発症??(娘。ネタもあり。) | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

今朝がた、急に顔面がぷくぷくしだして、
みるみるうちにいかりや長介状態に。

下唇が腫れ上がり、面白い顔ができあがったちゅー

とりあえず上面は変化なかったので、
マスク姿で1日過ごす。

今では何とか腫れもひいたけど、
一体何が起こったの??

ネットで検索したところ、口から入った雑菌をリンパが退治するために保護するために腫れたのでは?なんて事らしい。


恐怖と面白さで葛藤する1日だったけど、
自撮りしとけばよかったかな。。。



布団をかぶって口を開けてねたせいかも。
お気をつけ遊ばせ。
あ、このまま治癒すると思うのでご心配なく。体はいたって元気モリモリウシシ





で、娘。たちの話題。

ハロステでハロコンの映像を観たけれど、
やっぱり13期の募集はエースを探すためだと確信した。
いや、みんながんばってるよ。でも、努力とかの問題じゃないんだよ。
他のグループもそうだけど、スターのオーラが足りないんだな。

歴代で言うと、なっち➡ゴマキ➡➡鞘師。
絶対的エースって、そうそう表れない。
その他のセンターの子は、時代をつくるまでではなかったし。

でもスーパーエースが不在でもグループが続いてるのは、それはそれで楽しいグループだったからよね。
だから今はこれで良いと思う。でも、鞘師の影を探さないためにも、早々に新曲が欲しいね。その方がもっと新しい楽しさがあるはず。

マジでスカスカ、ピョコピョコウルトラ、みたいな新しい時代を感じる曲が今こそ欲しい❗

鞘師が居ないならカッコつけなくていい!
賑やかに楽しめる新曲を望んでおります。



そうそう、キャサさんの初夢。

どっきり企画で"りほかの"とサプライズ対面(笑)!!

娘。たちの事ばかり考えすぎるとこんな事になりました。てへへニヤリ