緊急事態です。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

そりゃあ、イラついてましたよ。


今日こそは早く帰ろうって決めてたし、
睡眠不足だし、
なのにたまたまとった電話にはまって残業になっちゃって…
そりゃあ、イラついてたわよ…。


でも…、


だからって…、


私ったら…、


…。


パンツのリボンベルト細ベルトを引きちぎるこたぁ~ないじゃない!!


これ、先だけリボンリボンでゴムがしっかりフィットするようになってて、
パンツジーンズにもともと通ってるんだけど。
って説明わかるかな?

とにかく、ブツブツひとり愚痴りながら着替えてたら、

『もうふざけんなっつうのっむかっ

の、最後の『のっむかっの勢いでブチッむかっと切れちゃったショック!


まったく、どうやって帰るのさむかっ


ホラ、またパンツがズリ下がってきたジャンしょぼん


でも幸運にも黒タイツだから下着おパンツ(赤)は見えないし…


なんて、見せる気かっむかっ


お腹痛いフリしてパンツ押さえてなきゃなんないじゃないのさっショック!


あっ…、


夕飯の買い物、どうしよう( ̄□ ̄;)!!

両手がふさがったら、パンツがズリーンあせるだよね?


ねっ、そうだよね?


どうせなら可愛い下着おパンツ(黒水玉)にしときゃよかった…。


…、って見せる気かぁ~い!!


あああ、満員電車でパンツ押さえられない…しょぼん


おっ、落ちるから押さないでぇ~むかっ爆弾


そうか、携帯イジッテルこの手「ハイっ」の手を派遣すれば…。


ハッ、ハハガーン